Emisan's English tips for anyone ~英語の楽しさ~

留学なしでも英語は話せるようになる☆彡

英語を習得するには。。。

Hello!

 

いきなりですが、

 

英語がはなせたらかっこいいな。

外人さんが困っている!助けてあげたいな。。

海外ドラマを字幕なしで分かるようになりたいな。

海外旅行にいってみたいな。

 

でも、英語わからない!喋れない!

自分はもう○○歳だから、もう英語始めるには遅いな。。。

 

なんて思ったことが1度はありますよね?

 

そんな気持ちになった瞬間はまさしくチャンスです!!

 

英語に興味があるって素晴らしいことじゃないですか!

その瞬間のチャンスをつかんで、英語の世界に飛び込んでみませんか?

 

英語を学べば視野が広がります☆彡

 

飛び込んだ後は、新しい知識との出会いを楽しみましょう(^^♪

 

 

いや、もう歳だから。。。

 

 

そう、仕事で忙しいし、家事もあるし、記憶力も低下しているし、、

 

 

年齢はダダの数字です☆彡

チャレンジすることに年齢制限はないですよ(^^♪

 

 

 

とりあえず、寝る前に英語系のYouTube動画1本観ることから始めてみますか?

 

 

英語学習は楽しんだもん勝ちです♪

 

このブログでは、

英語が喋れるようになりたいという思いを持ったひとたちの1歩踏み込む勇気、きっかけになるような情報発信をしていきます☆彡

 

留学なしの英語習得★

ままみらんだ